--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
うん
Sun.10.08.2008 Posted in 電子工作
テステス、テステス、
ただいまキーボードのテスト中・・・

よしOK(実際ほんとに調子悪い


ようこそ、なんでも書けばいいっ物でもない略してなんてない?へ!!
ここでは主にIthaka(コレ書いてるひとね)の趣味について非難ゴーゴーの状態で突っ走りながら書き続けることに今決めた!
とにかく、いまIthakaがはまっているHead Phone Amp(以下HPA)にあれこれ口を(ペンを)だすようするブログ(自分的にはコレをブログだとはみとめない)になっていく壮絶な歴史をしるした物語である。
そして次回のサ○エさんは♪(以下略

(以上嘘)





今回はコレでおしまいww
もうグダグダだぁwww

« A47初挑戦 | Home |

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

