--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
A47初挑戦
Sun.10.08.2008 Posted in 電子工作
とりあえず片方だけブレッドボードで組んでみた。
構成はNJM4580だけの構成でやってみた。

結果、

やはり4580は若干ノイズがのっている感じだが動いた。
オフセットは手持ちのテスターでは計れなかった。がヘッドホンを抜き差ししてもポップ音が
出ないのでとりあえずOKだろう。
あと、これはオペアンプの性格かもしれないが、
音が高音よりのドンシャリ。シンバルの音が耳に刺さる。かなりひどい。
ほかのオペアンプでも動いたらはんだ付けしようと思う。(特にCMOS系




あと昨日衝動買いしたリセットICも試してみたいところだ。
直接トランジスタを駆動できなくてもいろいろ遊べるだろう。

Tag: A47

« 電源がぁぁぁぁぁぁぁ(A47) | Home | うん »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

