--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
電源がぁぁぁぁぁぁぁ(A47)
Mon.11.08.2008 Posted in 電子工作
とりあえず回路自体は完成。コネクタ類もはんだ付け完了。
そうして動作チェックとうまく行っていたのですが、、、



分圧が8V:1Vになってる、、、。

OTL

初めてボルテージフォロアでの分圧。どこが悪いのだろう?

これじゃリセットICとPICで電圧検出なんて夢のまた夢、、、

しかもキーボードはいかれてるし、爪の間に抵抗のリードは刺さるし、

運が尽きたのかなあ?と思えるし。


とりあえず朝からずっと半田ごて入れっぱなしだから今日のところは勘弁してやろう。
それにしても何で分圧崩れるんだろう?
カレントミラーの分圧にしようかな。スペース余ってるし。
せっかくテンション乗ってたのになぁ。

Tag: A47

« 分圧ができていなかった理由 | Home | A47初挑戦 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

