--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
分圧ができていなかった理由
Mon.11.08.2008 Posted in 電子工作
以外にも分圧ができていなかった理由は基板を見直していたらあっさりとわかりました。
結果。
ボルテージフォロア用のオペアンプの負電源がはんだ付けされていなかった。

OTL

ああ、なんてケアレスミス。
とにかく動作が確認できたのでケース入れに入りたいと思います。
何にいれよっかな。PCケースに入れようかな。ダンボールに入れようかな。etc.etc.


とにかくすべての工程が終わったら写真をアップしたいと思います。

Tag: A47

« A47完成!! | Home | 電源がぁぁぁぁぁぁぁ(A47) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

