--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
A47その2
Sat.16.08.2008 Posted in 電子工作
A47の写真を撮ったのでアップします。
ちょっと切れて表示されると思うので画像をクリックすればすべて表示されます
A47 1
その1

A47 2
その2

A47 3
内部

A47 4


次はなべさんにデジキーよりも安くいただいたLMP7732でヘッドホンアンプ(1倍)を作る予定です。
電圧少な目で動くのでいろいろといじってみたいとおもいます。
その前に部品やその他いろいろを買ってこなければww

ヘッドホンアンプの電源としてリチウム系の二次電池を使うということも試したいと思うのですが、
過放電するとなんかあったり、場合によっては爆発するし、、、
けど軽いし、小さいし、電圧が高いのでちょっとやってみたいと思います。

Tag: A47

« LMP7732 その一 | Home | A47完成!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

